忍者ブログ
202405050453
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708080102
CATEGORY[日常生活]

泥棒1ある日、残業で私が遅くに帰宅しますと、良がこんな格好でソファにいました。
夏なのにニットの帽子に軍手、クエスチョンマークのTシャツに唐草模様のパンツです。

「まるで泥棒みたいだなあ?」と言ってデジカメを向けますと、このピースサインにウインクで
「俺の名は怪盗わんぱく小僧!」と名乗るのでした。

きけば同級生の渡辺君と遊んで来たとのこと。
保護者としてホッとした次第です。

d5066803.jpgするといきなり、抜き足差し足でこのように歩いて自分の部屋へ行こうとするので…

私が「夕飯にうなぎ弁当買ってきたから食え」と言いますと、

e09250db.jpgふりむいてこんなポーズをとり
「怪盗わんぱく小僧と呼ぶがいいっ!!」と
こわい顔で叫ぶのでした。

こうした謎の”ごっこ”をするのもこいつの才能と思ってしまいますが
極度に真顔なので笑えました。





そんなわけで良の学校生活も少しは様子がわかるでしょうか?私もこっそりついていきたいところですが、これを読んで勉強したいと思います。ということで、次号「モーニング2」は、8月9日発売です。

「マジックアワー」後編をよろしくお願いします!

PR

コメント[0] 
<<洗面所セット | HOME |締め切り延長とのれん>>
コメント一覧
コメント投稿















<<洗面所セット | HOME |締め切り延長とのれん>>

忍者ブログ [PR]