忍者ブログ
202404260251
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708020100
CATEGORY[日常生活]
下の記事にも書いておりましたが、ポストカードプレゼントの締め切りを少々のばすことにしました。
場所によってむらがあるようですが、どうもコミックスも本屋さんで買いにくいところもあるみたいですし。
締め切りは8月16日消印有効。モーニング2の雑誌の発売日の1週間後になります。
そちらのご感想などももしあれば教えていただけると嬉しいです。
(とはいえ、大仰に考えなくてもお気軽にどうぞ!)プレゼントのページはこちらです。

DSCF0902.jpgこの写真は、トランプコレクションまたひとつご紹介ということで…

のれんです!

というか、のれんの役割は果たしていない気がしますが、こういうものがあるというだけで嬉しくなるからいいのです!

ひとつひとつの柄は下の写真のような感じです。
なかなか面白いと思うのですが、どうでしょう?
DSCF0905.jpg
PR

コメント[0] 
<<良の謎の行動と、発売日。 | HOME |プレゼント締め切り&間違い>>
コメント一覧
コメント投稿















<<良の謎の行動と、発売日。 | HOME |プレゼント締め切り&間違い>>

忍者ブログ [PR]