忍者ブログ
202404271339
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903010233
CATEGORY[販売活動]
昨日、愛知の愛読者様からご報告がありましたのでお知らせです。

愛知県で展開中のカルチャーリゾートいまじん様で、以前ファンタジウムのフェアをやってくださってます、と11月頃お伝えしたのですが(こちらです!)
なんと、読者様がいらした中川戸田店さまでは、まだまだ同じように(というかそれ以上に?)フェア展開してくださっているそうです!
この漫画はすごい!フェアの方でも特に応援してくださっているというメッセージつきだったとか…。

ほうぼうの本屋さんで、フェアというものは期間が限定されていてそんなに長くないものだと思っていたのでこちらの情報はとてもびっくりしました!それ以上に、本当にありがたいことです。愛知に足を向けて寝られません。(笑)
まだまだトランプのディスプレイやサイン色紙やメッセージなどそのまま見られるそうですので、チャンスをのがしたなあ、と思っていらっしゃる方はよろしければまだ大丈夫!ですのでご覧ください。

こんなに親身にしてくださっていたとは、知らないで申し訳ないことを…
読者様にも代わりにお礼を言っていただいたそうで、うわ~管理人がしなければならないことをすみません!

こんな親切な本屋さんと読者さんのお話を聞くと本当に嬉しく、優しくしていただける良やファンタジウムは幸せ者です。応援に負けず、これからもがんばります。
PR

コメント[0] 
<<鍵チョコ | HOME |良イメージのマジック>>
コメント一覧
コメント投稿















<<鍵チョコ | HOME |良イメージのマジック>>

忍者ブログ [PR]