忍者ブログ
202404241227
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810110038
CATEGORY[販売活動]


こちらは、大阪のジュンク堂難波店さんの様子だそうです。
フェアを展開しているというお話を聞いていたので、見たかったのですが、こんなにすごい棚展開にしてくださっていたとは!(写真クリックで大きくなります。)
店員さんの手描きポップもついていてとても嬉しいです。ちょっとマジックっぽい感じです!

また、ジュンク堂さんの大阪本店さんや難波店さんの書店員さんはとってもやる気で元気のいいメールを編集さんのほうに送ってくださってます。やる気のある方の言葉って、読ませていただくとこちらも元気がでますよね!
皆さん、ジュンク堂さんが元気があるのは書店員さんが元気があるからなんですよきっと。

そうそう色紙も飾ってありますね。
実は大阪方面の色紙は、編集さんが大阪方面にいらっしゃる時にお持ちいただいた関係で、他の地方よりも先にお届けになったのですが、実は大阪方面一連の色紙でパラパラ漫画のようになっています。
といっても別につながりなくても見れるのですが。(別に同じ書店さんの支店とかでつながってるわけでもないですし)
何店舗かで見ることができれば、良が何かを出したり何かを変身させたり、という流れがわかったりわからなかったり…するかな?なんて思います。
よろしければお近くの店舗に見に行ってみてくださいね。
PR

コメント[0] 
<<NHKスペシャル | HOME |星野書店さまも。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<NHKスペシャル | HOME |星野書店さまも。>>

忍者ブログ [PR]