忍者ブログ
202405061311
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810100818
CATEGORY[販売活動]

また名古屋方面の情報になりますが、
星野書店栄町ビル店さま
もファンタジウムを応援してくださるというお話です!
(こちらもまた、ファンの方がメールしてくださったのを、とても丁寧に対応してくださった書店さんです。
書店さんによってはメールフォームを見てるのかな?と思うこともありますが、本当に丁寧にお返事してくださったりする書店さんがいらっしゃるんですよ!星野書店さんはとても好意的な文章でした!)


こちらの書店さんは以前から平台展開をしてくださっていたそうなのですが、ファンタジウム3巻が発売とともに売り切れしてしまっているそうで…
でもまた出版社在庫が戻り次第、また展開してくださるということです!嬉しいですね。

 

PR

コメント[0] 
<<ジュンク堂難波店さんの様子 | HOME |ご協力書店様情報と、びっくり。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ジュンク堂難波店さんの様子 | HOME |ご協力書店様情報と、びっくり。>>

忍者ブログ [PR]