忍者ブログ
202403291637
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201003260042
CATEGORY[販売活動]
背表紙

5巻が発売されましたが、装丁がいままでとだいぶ変わっているので、ちょっと見つけづらいという方もいらっしゃるようです。
そんな方のために、イメージ写真↑
背表紙を見せるとこんな感じで並んでいるかと思います。
(もとは帯つきなのですが今は帯なしで並んでたりするかなと思いとってみました)
いきなりカタカナから英語表記になってますので、ご注意ください。

見つけにくかった方には申し訳ありませんでした。
でもかわいくなったというのはおおむね好評みたいです。

ちなみに左右にはブックエンドがわりにトランプが立っております。
PR

コメント[0] 
<<オルゴール博物館 | HOME |ジュンク堂書店ロフト名古屋店様>>
コメント一覧
コメント投稿















<<オルゴール博物館 | HOME |ジュンク堂書店ロフト名古屋店様>>

忍者ブログ [PR]