忍者ブログ
202405101833
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810151822
CATEGORY[販売活動]

toyama1.jpg

またまた書店さん情報です。このところ続いてすみません。
でも、手に入らない、売っていないというお話もちらほら聞きますし、どこで売っているかわかれば
そういう方の一助にもなるかと思い続けさせていただきますね。
できればなるべく多くの場所でお目にかかれると嬉しいのですが。
一部の書店さんではこのようにとても素敵に売っていただいてます。

こちらは紀伊國屋書店富山店さん(表記が間違えてましたすみません!)がしてくださったディスプレイです。
こちらもとっても派手にやっていただき、びっくりしました!一面色々貼ってありますよ。
作者さん手書きpopもありますね。なんだかソシオが出てきてます…。
朝日新聞に載った文面までポップでつけてくださり、わざわざ…!と感動しました。
試し読みもありますね。私は試し読み本ってとても好きなので嬉しいです。(買う時の指標には
できれば何ページかはためし読みしたいですからね。)

toyama2.jpg

このように複製原画もたくさん飾ってあります。

…自分のこととしてわかったことですが、やっぱりこういうのって複製原画だったんですね。
書店さんで時々みかけましたが、本物の原画ではないだろうとは思いつつ、かなり原画っぽいので
どういうものなんだろう?と思っていました。(笑)
この原画たちもかなり本物と同じ雰囲気に見ることが出来るのではと思います。
そして、これはどうやって作っているのかなとやはり謎が残ります…
作者さんが描いた覚えがないというモーニングの原稿用紙に描いてあるようなつくりに
なっているんです!というか原稿用紙あるのかな??

toyama3.jpg

シーンとしてはこんな場面が使われています。
実際原画の大きさは結構大きいんですよ。見に行くと等身大くらいの大きさの
顔の良に会えるかもしれません。

toyama4.jpg

別の棚にはポスターも貼っておいてくれてます。
これもサインとソシオ入り(笑) なぜかソシオ大活躍になっています。
本当はソシオ、かなりでかいんですが…(何しろ私が…いやいや、秘密ですひみつ!)

 

PR

コメント[0] 
<<ジュンク堂大阪本店さん | HOME |紀伊國屋書店阪急32番街店さん>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ジュンク堂大阪本店さん | HOME |紀伊國屋書店阪急32番街店さん>>

忍者ブログ [PR]