忍者ブログ
202404280102
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810142157
CATEGORY[販売活動]
32ban_2.jpg
このディスプレイ、すごいですよね!
噂に聞いていたので見てみたかったのですが、画像が送られてきたらびっくり!
思っていたよりものすごくディスプレイが凝っていて素晴らしいです!
こんなにマジックっぽくなってるなんて。

こちらは、紀伊國屋書店阪急32番街店さん(大阪)の「ファンタジウム」応援ディスプレイになります。
うわあ、本屋さんのディスプレイって、凝っているところは凝っているのかもしれませんが、こんなにすごいのはあまり見たことがないのでは。店員さんの凝り性っぷりがうかがえますね。

32ban_1.jpg
全体像です。
すごくないですか、このトランプのレイアウト!
手品の時にこうやってファンにしたり、トランプを出して落としていく演技のようですね。
右上には色紙も見えます。

32ban_3.jpg

紀伊国屋さん用のペーパーは、このようにご紹介。
3巻を買うとレジでもらえるようになっているみたいです。
ひとコマめだけご紹介してあるのがうまい。(笑)
本屋さんで最初の数十ページだけ読めるお試し本もいつもうまいなあ、と思っていますが色々考えて販売されているんですねえ。

32ban_4.jpg

右の方から見るとこのようになっています。
こんなに素晴らしくしていただいて、紀伊國屋書店阪急32番街店さん、本当にありがとうございます!

いやあ、本当にびっくりです、タモリ倶楽部で本屋さんの手書きポップ対決とかCD屋さんの
カエラちゃんポップを作る作業とかやっていたことがありますが、それを思い出しました。
すごい労力だと思いますよ。面白そうですが器用じゃない私にはできそうもありません…。


実は、このほかにもご協力いただいた本屋さんのディスプレイ情報が徐々に届いているようなので、順次ご紹介させていただきますね。それぞれ面白いですよ!

また、まだ詳しくご紹介できませんが新たに応援してくださる本屋さん情報がもう少ししたらご紹介できると思います。とても丁寧なメールをいただき、とても嬉しくなりました。
PR

コメント[0] 
<<紀伊國屋書店富山店さん | HOME |バイオリンマジック>>
コメント一覧
コメント投稿















<<紀伊國屋書店富山店さん | HOME |バイオリンマジック>>

忍者ブログ [PR]