忍者ブログ
202403281856
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707270736
CATEGORY[ひとこと]
サイトのほうでかねてより予告していたポストカードプレゼントの企画ですが、そろそろ締め切りですので、ご希望の方はよろしければお急ぎください。
プレゼントのページはこちらです。
おかげさまで好評のようなので、少々締め切りをのばしてもいいかな、とも思っておりますが。
しかし、こういうことをすると意外と男の方からもお手紙をいただけたりして、嬉しい事です。雑誌が雑誌なので当然ではありますが。
一方で、普段ご意見をいただける方からのご応募は少ないような。プレゼントにはあまりご興味ないのならいいのですが…とは思いますが、ネットでこのように予告することも、PC慣れしていない方には不親切かな、などと少々申し訳ない気持ちです。

ところで、メールからご指摘があったので、サイトのほうを少々手直しさせていただきました。
はずかしい綴り間違いで、peopleをpeapleと書いてあったようです。今までまったく気がつきませんでしたが…
(最近このようなことが多いです、反省。)
メールにお返事させていただいたのですが、なぜか送れなかったのでこの場を借りて、ご指摘どうもありがとうございました!このようなこと他にもあるかもしれませんが、またご意見よろしくお願いいたします!
PR

コメント[0] 
<<締め切り延長とのれん | HOME |ペンまわし>>
コメント一覧
コメント投稿















<<締め切り延長とのれん | HOME |ペンまわし>>

忍者ブログ [PR]