忍者ブログ
202405080215
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712112039
CATEGORY[スケジュール]
名札
お久しぶりになりました。
良も私も少し忙しくしておりましたが、20日にはモーニン●2が発売されるので皆様にお会いできそうです。
色々と大変だったこの間の状況が、お分かりいただけるかと思います。ほんとにてんてこまいでした…。

写真は、その大変だったテレビ出演の思い出。
良の控え室の一枚です。良を扱ってもらえるというだけでちょっと感動してしまった私です。
よくよく見ると文化祭テイストですが、ちょっと出の子供ですからこんなところでしょうか?
メインや定期的な出演者さんにはきちんとしたボードがあるのかな。
PR

コメント[0] 
<<モーニング2発売日です。 | HOME |寒くなってきました>>
コメント一覧
コメント投稿















<<モーニング2発売日です。 | HOME |寒くなってきました>>

忍者ブログ [PR]