忍者ブログ
202404270609
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711230738
CATEGORY[日常生活]
マフラー
急に寒くなってきて、いよいよ冬だなあ、という雰囲気になってきました。地方によっては早くも雪だとか。
この前までは暖かかったのに季節は急に変わるものです。

そんなわけでこれが!活躍する頃になりました。
良のマフラーです。なんだかかわいらしい気もしますが、とにかく私がトランプ柄となると反射的に買ってしまいますので、問答無用で良のまわりはトランプ柄だらけです。
(さすがに女性用のバッグなどはあっても買うのはどうかと思って自重していますが・笑)

最近は学級閉鎖をされる学校も多いとか。
そうなると良は喜びそうですが、とにかく風邪はひかないように気をつけないといけませんね。(良は外に寝ていたようなツワモノだから大丈夫かな)
皆様もお体には十分お気をつけください。
PR

コメント[2] 
<<もうすぐお目にかかれます。 | HOME |火グマのトランプ>>
コメント一覧
可愛いですよね~
季節柄、玄関にリースを飾っている家が多くなりましたね。先日金色っぽいリースに黒のトランプ柄がポイントとして飾られているのを発見!
ぜひとも写真を撮りたかったのですが、知らない方の家の玄関を写すのって、ヘンに思われそうで(家の人にも怒られそうです)止めましたというより、できませんでした。残念です、とっても素敵だったのにぃ……
【2007/12/11 23:59】||真菰#56c27b8a22[ 編集する? ]
トランプ柄のリースというのはとても珍しいですね!気になります。
私は家に飾り物をする習慣はないのですが、そんなものを見つけたら迷わずゲットしてしまいそうです。今年はクリスマスも一人じゃなさそうですし…とはいえ男二人なので華やぎはありませんが。
しかし、確かに人様の家を写すのはちょっと勇気が要りますね。(笑)無理されなくていいんですよ。
でも情報ありがとうございました!
【2007/12/13 00:33】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<もうすぐお目にかかれます。 | HOME |火グマのトランプ>>

忍者ブログ [PR]