忍者ブログ
202404251749
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707042206
CATEGORY[日常生活]
名刺以前雑誌のほうで予告しました、長見良名刺ご希望の方にそろそろ品物が到着した頃のようです。
私も実はミーハーにも応募させていただき、本日品物が到着いたしました。
写真のように、表面は雑誌で私が持っていたようなデザインです。ただ、よく見るとちょっと違っておりまして(笑)名前とまわりが少し箔押し、角丸加工で表面はマットなパウチ加工になっております。
ちょうどトランプのような手触りです。
裏面は雑誌の方で予告されていたときにあったような良のプロフィール写真入りカラー面になっておりますが、こちらも雑誌予告のときと少々デザインが変わっております。
なにしろ私がばら撒いておりますので(笑)最初のときとはバージョンが変わっているのです。

ちなみにこんな封筒で来ました。
070704_004.jpg講談社様ご苦労様です。


さて、またちょっとした家の雑貨のご紹介。
今度はタオルです。
070704_002.jpg
ちょっと生地が薄いのですが、この圧倒的なトランプ柄の迫力がなかなか気に入っております。
良はなにかとほこりっぽい子ですが、本人は気にしていないので積極的にお風呂に入ろうという気がなさそうで…(嫌いではないのですが)
このタオルでごしごしやれば少しは積極的に?などと思って購入しました。これにばかり気をとられても困りますけどね。

それから、このブログにコメントがつけられない環境の方がいらっしゃるというのをきいて、少しセキュリティ設定を変えてみました。どうでしょうか?コレでダメなら他の対処はわからないのですが(汗) よろしければ遠慮なくコメントしてみてくださいね。どうぞよろしく。
PR

コメント[2] 
<<dancyuふたたび。 | HOME |新聞&マット>>
コメント一覧
北條さん、こんにちは。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。
dancyuの次は、グッズ蒐集に凝っておられるご様子ですが、
以下のグッスはいかがでしょう?

http://www.keibunsha-books.com/cgibin/hotcake04.pl?SeihinName=%83%82%83r%81%5b%83%8B%81%40%83E%83T%83M%82%CC%83%7d%83W%83b%83N
【2007/07/06 13:53】||aiko#8d2ea0337e[ 編集する? ]
aikoさんこんにちは!いらしてくださって嬉しいです。
dancyuもまだ凝っているのですが(笑)グッズも一度はまりはじめると楽しいものですね。
aikoさんおすすめのグッズ、すごく楽しそうでいいです!買いたくなってきました。
うちにはもともとあまり余計なものはなかったのですが、こうやってモノって増えていくものなんだなあと実感しております。(特に良の部屋はだんだんすごくなっていくのではと心配です(笑))
【2007/07/07 07:54】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<dancyuふたたび。 | HOME |新聞&マット>>

忍者ブログ [PR]