忍者ブログ
202405030350
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707020028
CATEGORY[日常生活]
新聞1日の朝日新聞に、写真のようにコミックス評がのっていました。かなりよく良のことを(?)ほめていただいて嬉しい限りです!私も記事を読みながらうんうんとうなずいてしまいました。相棒というかマネージャーというかそういう立場であるのに私自身がファンなもので、ついつい気持ちが入ってしまいます。
今から読みたいと思っても手に入らないと思いますので、読みたい方はよろしければクリックしていただけると頑張れば読めるのではないかと思います。

さて、本日は家にあるちょっとしたものをご紹介。070628_007.jpg
これは玄関マットです。
最近、トランプものだ!と思うとついすかさず買ってしまいます。

これは、最近玄関でうっかり寝てしまう子供が家にいるので(笑)せめてマットでもしけばまだ身体にいいかというのもあり、買ってみたものです。
それ以前に玄関で寝るのをやめさせろ、という話もありますが。
とはいえ、ふとん代わりには全然足りないサイズなので、それはまあ言い訳で単にトランプ柄を面白がっているわけです。

もともと私は特にこだわりなく家の中も割とシンプルなのですが、こうやって何かにはまるとだんだん物が多くなっていくものですね。

PR

コメント[2] 
<<名刺到着したでしょうか。 | HOME |映画を見に行きました。>>
コメント一覧
北條さん、良くんの名刺届きましたよ!
今月は私の誕生日なので、良くんに来てもらってちょっとしたパーティーとか開こうかな、なんて思ってます。
ここ何年も嬉しくない誕生日ですが、今年は良くんが来てくれるなら、年を取るのもいいもんかな?なんて思ってしまいます。現金ですよね(笑)

トランプ柄ってなんだか可愛いですよね~私も街中でトランプ柄を見かけるとつい、見入ってしまいます。

湿気の多いこの時期、トランプって扱いづらそうですよね。どうなんでしょう?
それでは、良くんにも宜しくお伝え下さい。
【2007/07/04 21:20】||真菰#56c27b8a22[ 編集する? ]
名刺届いたようでよかったです!気に入っていただけたでしょうか。
今月お誕生日ですか、おめでとうございます!
その折にはぜひ名刺の連絡先までご用命ください、どうぞよろしく!
楽しいお誕生日用マジックをご用意いたします。

先日あるマジックを披露してくれるレストランに行ったら、誕生日用に何もないところから突然シャンパンを出すマジックをやってくれました。
そういうのもありか、と思い良ともどんな演出が楽しいかなんていう話をしています。

トランプの扱いは確かに季節によってちょっと違いますが、良ほどの達人になれば大丈夫です。(笑)
パーティーもぜひご安心ください!
【2007/07/04 21:45】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<名刺到着したでしょうか。 | HOME |映画を見に行きました。>>

忍者ブログ [PR]