忍者ブログ
202404261849
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201003292230
CATEGORY[マジック]
以前にもこちらでご紹介したことのある、マジシャンの森田さんが、またマジックを披露してくださいました。

それも、「Royal Circus Family」です。
ファンタジウムでも「サーカスファミリー」のマジックをしていましたが、こちらもまた手順は少し違うかわいい「サーカスファミリー」です。

(サーカスファミリーは、基本は同じようなストーリーですが
カードや流れが違う色々なパターンがあるようです。)
森田さんは、ご自分のアレンジでこんなサーカスファミリーを演じてらっしゃいます。



改めて、ファミリーが色々な芸をするかわいいマジックですね。
特にラストが面白いのでどうぞご覧ください。

6巻収録予定の「サーカスファミリー」との対応関係は続きをご覧ください。

森田さんのマジックを見て良のマジックも大体イメージできるかなと思いますが、
対応関係を書いておきます。

森田さんバージョン      良バージョン

末っ子 スペードA  →  末っ子(良)スペードA
兄   スペード10  →  兄 (早瀬)スペード2
長男  スペードJ  →  姉  (周)ハート 3
母   スペードQ  →  長男(桜木)スペード4
父   スペードK  →  父 (社長)スペード5 

ラストの展開はかなり違っておりますので、良のマジックと見比べても楽しいでしょう。
PR
コメント[0] 
<<モーニングツーのサイトにて | HOME |オルゴール博物館>>
コメント一覧
コメント投稿















<<モーニングツーのサイトにて | HOME |オルゴール博物館>>

忍者ブログ [PR]